パパ活を体験して分かった危険なパパとは?危ないケース10選

危険なパパたち

ミユキは今まで20人ほどのパパたちと顔合わせをしてきました。

顔合わせっていうのは初めて会うタイミングの事を指します。もちろん全員が継続するわけではなくて、フィーリングが合わないとか生理的に絶対無理って男性もいますから、そういうのを確かめるためにお互いが「初めまして」の状態で会うんです。

顔合わせのときは1時間ほどカフェなどで会う程度です。

カフェと言っても、よくあるチェーン店ではなくて、あまり人が大勢いないような高級感のあるホテルのラウンジカフェなんかが定番です。

さて、ミユキがこうして会ってきた20人のパパたちの中には危険なニオイを感じた人もいますし、そもそもメッセージやり取りの時点からも危険な人はうようよしていたので、今回はそれをまとめようと思います。これからパパ活しようって思ってる女子は読んでおいてくださいね。

会う前にメッセージで分かる危険なパパの特徴5つ

【条件が良すぎるパパ】

アプリ内でお互いにメッセージをしている段階です。

会話の流れによっては早い段階で条件の話に進むケースもよくあります。

普通は顔合わせだけなら0.5や1、食事で1か2、大人で3とか5くらいです。

 

これが顔合わせ5、食事で7、大人で15、まだ会ってもいないのに月額50万円とか言ってくるパパが中にはいるんです。

美味しい話には裏があるものです。

顔合わせ5と聞いて会ったは良いけど、最初からそんなつもりが無かったりホテルに連れ込まれて泣きを見る女子はよく聞かれるんです。

後で通報とかブロックするくらいでは済まず、妊娠させられたりしたらダメージを追うのは女子側だけで、そのパパが捕まる事は無いので最初は疑う習慣を持ちましょう。

 

【顔合わせ場所が固定されている】

メッセージやり取りの中では次第に初回の顔合わせの日時と場所をお互いに調整していきます。

日時はともかく、場所を頑なに変更しないパパもいます。

行けなくはないけどちょっと遠いところであっても、せっかくパパになってくれる可能性があるのならっていう気持ちで電車代は払っても1万円もらえるならと思ってしまうので女子側が折れてそこまで向かいます。

 

到着直前にカラオケや個室のお店を指定してくるケースがあるんです。

これは超危険です!

第三者が誰もいない空間というのはパパに体を触られたり餌食になってしまう可能性が高く、襲われても声を出せない環境は最悪です。

 

【投資やビジネス話をしてくる】

何度もメッセージやり取りが続いて仲良くなりだしたところで突然ビジネス風な話をしてくる人がいました。

それまではカフェ話とか旅行話とか他愛無い内容ばかりだったのに、こちらがお金お金になりすぎていってしまったためか、「実はこういう儲け話がある」「もっと稼げる方法を教えても良い」のように吹っ掛けてくるんです。

パパ活をする以上、私たちはお金目的なので上手い事そこを突いてくるんですよね。

その時点で切ってしまったほうが良いです。

 

【イケメンすぎたり大金の写真がある】

女子の目線が思わず止まってしまうようなイケメンだったり、お金そのもの、高級車、などなどの写真ばかりがプロフィール画像に並んでるパパも多いです。

ミユキがよくよく調べたときに、ネットからの拾い画像だったものも少なくなかったんです。

Google画像検索に掛けたときに完全一致な写真が出てきたら100%アウトですが、彼らも加工されたら引っ掛からないケースもあるので、まずは怪しんで見たほうが賢明です。

ウソを写真を使うと言う事は、ウソを言っている可能性が高く、顔合わせのときにやっぱりウソを付かれます。

 

【写真を何枚も請求してくる】

ミユキも実際に会った体験なんですけど、下着姿や胸の写真を求めてくるパパも何人かいました。

平然と言ってくるので呆れるくらいですが、お金欲しさに送ってしまうと何処に流されるか分からないリスクがあります。

何よりも紳士的な対応をしてくれるパパたちを見てるとそういう輩が本当に気持ち悪くなってくるので、相手にする必要は全然無いですからね。

顔合わせの時に感じた危険なパパの特徴5つ

会う前のメッセージだけでは見抜けなかった危険なパパも何人かいました。

顔合わせしてしまったら本人が目の前にいるわけですから迂闊な態度も取りにくいですが、上手く避けれれば身を守れます。

これから挙げるパパたちに気を付けてください。

 

【お手当てを最後まで貰えない】

話が盛り上がるパパならまだマシです。お茶代の支払いのときに封筒入りでお手当てをいただける人もいるのですが、そのタイミングですら手渡されないと逃げられる可能性だってあります。

お金目的で会っているわけですから、貰えなければ通報対象レベルです。

話の途中にパパ側から上手く渡される事も多いので、こういうところでも信頼できそうなパパかどうかを見定めます。

女子側が一番良いのは会ってお店に入ってすぐのタイミングですね。

パパも警戒するのでカフェに入る前にはなかなか手渡してきませんが、店員さんや他のお客さんがいる目の前で女子だけが出ていきにくい空気もあるので、そこはお互い様ではありますが、顔合わせの時点で渋るパパはその後会うたびに同じようなパターンになるので切ったほうが良いです。

 

【パパの金持ちレベルはみんな異なる】

アプリ内のプロフィールにある情報は宛てになりません。

幾らでもウソも書けてしまいますね。

年収1000万円と書いてあるのに仲良くなって本当のことを聞いてみたら年収1億円だったパパもいます。

逆に年収5000万円と書いていて全然のパターンもです。

高額になるほど全体の割合は少なくなりますから、なかなか本当のお金持ちパパっていないですよ。

1万円を気兼ねなく出せる人と、ギリギリ生活の中から出してくれる人に分かれます。

ギリギリ生活のパパは次第に財布の紐が固くなっていき、食事デートで2万円すら渋るようになり、いかに安く遊ぼうかという考えに至ってるんですよね。

女子側は少しでも高く貰いたい、パパ側は少しでも安く済ませたい、という関係になるので、最初から羽振りが良いパパだけを狙ったほうが精神的に安心できます。

 

【初対面で写メを求めてくる】

まだ仲良くなってない状態で、女子側もパパに気に入ってもらいたいため気合いをいれてオシャレをしていくため綺麗に見えてしまうのが大半ですよね。

パパ側を興奮させてしまい、上手いこと言って誉めてきがちな勢いのままに写メを求めてくるのも多いんです。

絶対ダメです。

顔合わせ一度限りで終わる関係なんて山ほどあるのに、安易に写メを許してしまってネットに晒されたり、悪い人たちに悪用されるケースが簡単に想像できます。

「絶対に誰にも見せない」とか言ってきますけど、昨日今日初めて会った関係で信頼できるわけがないですよね。

 

【1人にさせようと仕向ける行動や言動がある】

基本的にパパ活では終始1人になるのは不利になります。

初対面の顔合わせでも途中でトイレに行くと言ってそのまま店外に出てしまい、お手当ても貰えずお茶代も支払わされるケースがあるんです。

楽しそうに会話をしていても「何か違う。好みじゃないかも。」と頭に浮かんだ男性は平気でそういう行動や言動もしてきます。

これが食事デートの時でも、ホテルに入ったときでも同様です。

特にホテルでは1人でシャワーを入った隙を狙って財布やスマホを持ち逃げされる場合だってあります。盗撮目的で隠しカメラをセッティングする事だって考えられます。

個人情報を持っていかれるだけでその後どうなるか考えたらゾッとしますね。なのでなるべく終始行動を共にしたり、荷物を手放さないほうが身を守れます。

 

【ドタキャンされる】

ミユキが最も頭にきたパターンです。

1回だけドタキャンされたことがありますが、それまでのメッセージやり取りでは紳士的な対応だったので余計にショックでした。

当日の待ち合わせ時間直前までメッセージが来ていたのに、時間を過ぎても本人は現れず、メッセージも来なくなって、さすがに混乱しましたね。

自分が間違えてるのか?、何かやってしまったか?、何が起こったの?、とその時にどうすれば良いのか分からなかったです。

後から冷静に考えると、待ち合わせ場所に着いたミユキを実は遠くから見られていて、見た目がイメージと違ったとかでスルーされたのかもしれません。

せっかく朝からメイクや服選びなど準備もして、時間に遅れないように電車に乗って、事前にお店も調べておいて、数日前からメッセージやり取りもしていたのに、全てが水の泡でした。

数を打っているとこうなるケースもある覚悟はしておいてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました